
てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

暗号通貨取引記録・・ASFG002・・

暗号通貨取引記録・・QWRTY01・・・・・

youtu.be

暗号通貨取引記録・・ASFG002・・・・・ 

youtu.be

@1回目の実験が成功したので…・

第2回目を開催…。

今回は、すこしづつではなく・・・

一気に、買いで、あとは10日後はどうなるか?

ということで、時々調整しながら・・・

利益確保で、1回目の、スタンダードな取引と

どこが違うのかを、検討します。

なお、この実験中に、仮想通貨そのものが、

世界から消滅ということもありうるので、

かなり危険な行為でもある。

こういう、既存の経済システムを脅かすものは、

かならずや排除されるからで、

中央銀行が、政府にある国家は、ほとんど侵略されて、滅びてきた。

現在も、欧州の、とある国家がその危機の最中にある。

おそらく、その国が、陥落した瞬間…・

仮想通貨が消えるときであろう。

######################

f:id:cafemoon:20170328185334j:plain