てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

暗号通貨取引所内のサーバーが停止?「取引履歴 MONA/JPY

 


暗号通貨取引所内のサーバーが停止?「取引履歴 MONA/JPY
取引履歴CSV
2017-05-30 01:08:03.500865更新
日時価格数量(MONA)種別
2017-05-30 00:05:21」・・・・更新はできてるが、取引は、00;05;21以降がない?

こちらは別の取引所内・・「取引履歴 BTC/JPY
取引履歴CSV
2017-05-30 01:11:01.933002更新
日時価格数量(BTC)種別
2017-05-30 00:12:56」・…ここも、1時間止まっている。

f:id:cafemoon:20170530045238g:plain

00:05:21・・…で、停止しているのがわかるね。

27日15時28分に発生した急始型地磁気嵐は、28日18時頃に終了しました。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。
29日0時0分に高エネルギー電子の臨時警報を解除しました。


どちらも、チャットサーバーは生きてる。取引サーバーのみ停止か?予備のサーバー切り替えができてないのかな?

f:id:cafemoon:20170530045326g:plain


原因不明のまま、取引は再開されたようだ。

止まってたのは、1時間半ぐらいなので、サーバー要員のひとが、仮眠の前に、モニターとサーバーを切ったのかも?連絡は行って、あわてて入れました…という間抜けな真相?

チャートが、みえないんだが・・・・やはり、単純ミスではなく、Ddosとか、あったんじゃないか?

これは、ろうばい売りとか、結構出るかもしれないね。私は、既に半分は出金して口座に入金されたのでいいのだが…まだ、半分が取り残されている。
ということで、チャートも復活で、何とか引き続き取引することに・・まあ、フル金額でふり

まわさずに、JPY比率を高くして、時々出金ですね。
それにしても、暗号通貨取引所といっても、とびかってるのはJPYなわけで、暗号通貨がうごいてるわけでもない。外部のウオレットなどへ送るときに、初めて暗号通貨になるはず。
XEMで、10万倍の買いが出現!24円がふつうだが・・250万円のお買い上げ!?

f:id:cafemoon:20170530045351g:plain


「日時銀行・支店金額手数料
申請中住信SBIネット銀行 リンゴ支店」・…出金要請中だが…どうも、夢魔にいるようだ?

#############

この後に着金した。

#############

再開されている。狼狽もなく、順調にあげている・・・・。

f:id:cafemoon:20170530050235g:plain