てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

太陽活動は活発でした。 引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。 地磁気活動は静穏でした。

それはBOTと呼ばれる情報収集ソフトウェアによって集められ、最終的に仮想通貨が広がる理由の1つとなった。この情報は、WEBBOTの予測では、誰の意見も統合されているのは当然ですが、その時までには外れています。
したがって、ビットコインの予測が間違っているので、投資家はWEBBOT情報を購入し始めました。価格が高いので、私は有益な投資家を買うだけです....
これで、単一に行ったWEBBOT開発者場所ははるかに高価な価格で仮想通貨に特化した情報を販売しています。このようにして、仮想通貨はすばやく世界に広がった。問題は···WEBBOT予測、崩壊···
今はビットコインが崩壊しようとしていますか?開発者と鉱夫はお互いの利益を確保するためにコインの仕様を変更しようとしていますが、合意は全く得られません。前回は、2つに分けて解決することに同意しました。しかし、今度は、3〜4分割の恐れがあります...これが起こると、発表と同時に、大規模なクラッシュが現金化し始めます。交換そのものが停止している可能性があります。その後、ビットコインのほかに、お金を変換することが不可能になり、仮想通貨は完全に崩壊します。相違点は、基本ブロックチェーンと金融機関が発行する約1円のトークンです。その場合、銀行がそれを処理するので、仮想通貨交換はそれを必要としない。