てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

The peak of the virtual currency? Already, BTC peak

彼らはICOでかなり多く集まったようですね?特定のコイン、払い戻しのメールが来ています。計画が少し変わったので、辞める人は払い戻されます。
問題はBTC決済です···支払時には10万円が29万円になります。実際、それは3倍になりました。

ただし、電子メールでは、「誰がBitcoinで支払いしているかにかかわらず、払い戻しは現金振替です」···。現在のICOはバーチャル通貨の支払いです。つまり、すべての払い戻しが行われても、3分の1しか返却しません。問題は、いつBTCをいつ変換するかということです。

1回目の募集は1月以来、BTC周り10万円... 2回目は15万円でした。・払い戻しは29万円でしたか?おおまかに言って、たとえ私たちが経費を取ったとしても、収集された金の半分が利益です。これにより、払い戻しを受け入れるICOにエコなビットがあります。これはまた、東南アジア・壮大な計画に設定されたプロジェクトですか?我々はまたそれを仮想通貨で受け入れるので、その利益は大きくなる可能性がある。どちらも計画はまだ進行中であり、詐欺とは言えない状況です。私たちが非常に頻繁に資金を出しても、BTCには問題があるので、クラッシュが避けられません。払い戻し受付は今日からのものですので、すでにキャッシュアウトしています。