てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。

ビットコイン…12時間で、6万円の下落・・・・・さすがに、落ちすぎ・・・・土曜、日曜は、為替や株式などの指標がないためにフリーフォールが起きる。

今、JPY換金しても、銀行送金は、月曜の午後ということで、北が狙うのは、やはり早朝か?EMPは、高度によるが、東京限定でも、数百のDNSルートサーバーが、壊れる。銀行のデータセンターも、やられる。・・・おそらく、ここまでは、北は読んでるだろう。

アメリカは、オバマの時代に、EMP対策は、できているはずだ。ネットも、もともと米軍管轄で、対策済み。日本は、全くの、丸腰…・これくらいのことは、すでに、数百万人ぐらいは、知ってるだろう。あとは、それを、実行できるやつが、すぐそばにいるということだ。   

きのうになるが・・・ネットのは、大金は置いとけない気がして…・

引き出してきた。仮想通貨取引で稼いだので、消滅前にと…焦った! 

f:id:cafemoon:20170902201501j:plain

実際、EMPが、一番可能性が高い。

1950年代の技術だからだ。そのころより、核の小型化は進んでいる。

かなり小さいので、潜水艦や、貨物船、大型漁船でも、簡単なランチャーで、発射可能。日本海の、領海外から、簡単に届くだろう。