てきすと実験のブログ

いろんな無料サービスのぶろぐを、連動させて、サービスが停止しても、大丈夫なテキストサイトの実験。

クリㇷ゚とカレンシーの夢

相変わらずビットコインは、換金相場・・・・・原価5万円以下で、採掘されてるので、20万円まで、売り崩しても平気なのかも?

ビットコインは、仮想通貨というよりも、FX通貨だよね。ほとんどの投資家は…信用取引。今回も、信用売りで、1000万円とった…とか、いってるやついるからね・・・・

さらに、これから上昇始めると…信用買いで、大いに利益が上がるわけ。。

仮想通貨は、ストップとかいうのがない。どこまでも落ちる。取引所によっては、サーキットブレーカーを、採用してるところあるが…・基本的には、規制がない。

金曜日に、元本と利益を出金して正解だった。もし、JPYで残していたら、延々と買い下がっていたかもしれない。そのまま、上昇しなければ、すべて養分になるところ・・・・・。

そういえば・・きのう、ATMで、引き出してきて・・ポストを見たら…税金督促状が来ていた!かなりの金額なので、もし、利益ひきだしがなかったら、払えないところだった。

f:id:cafemoon:20170902201501j:plain